So-net無料ブログ作成
検索選択

川湯駅のビーフシチュー [ラーメン以外の食べ物]

長男君カップルと行った川湯駅のビーフシチューの紹介。
岩内町から遊びに来てくれた長男君の彼女を連れて行きたくて、私が選んだお店の一つです。
近くに弟子屈ラーメンもあるので、思案のしどころですが、彼女はビーフシチューが好物との事でこちらにして良かった。…… 昨日ラーメン食べたしね。(^^;)

140505_IMG_1540

川湯駅。

目的のレストラン ORCHARD GLASS
(オーチャードグラス)は、川湯駅の駅舎の中にあります。
連休の為か、名前を伝えて店の外で30分待ち。

140505_IMG_1541
待つ事が苦手なヨメには退屈だったでしょうが、私には駅舎とその周辺の見物にちょうど良い時間でした。

140505_IMG_1544


店内に案内されてから、料理が提供されるまで、また30分待たされましたが、退屈はしませんでした。
写真は二部屋ある客席の、奥の部屋。 こちらが良かった……のに。

140505_IMG_1550
ビーフシチュー ライス・サラダ付 1,450円

田舎では珍しいメニューで、テレビで紹介されただけのお店。 …… ではありませんでした。
美味しい。 この味、好きです。 満足です。

ヨメの注文はハヤシライス。 少し頂きましたが、これも良い。
写真も撮ったのですが載せません。

自転車で来て食べようと思うので、その時にハヤシライスを紹介しようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。