So-net無料ブログ作成
検索選択

短いポタの短い記事には長い題名を付けようと思うが、何も思いつかないので、何も思い付かなかった事を題名にする。・・・「何も思い付かなかったよ」。 [自転車で走った話]

諸事情により、遠くへは行けない休日。
天気が良いので少しだけでも乗りましょう。

130630_IMG_0630


網走湖。   小さなヨットが沢山浮かんでます。
ブイでコース取りされているようなので、レースかな?
それにしてはノンビリすぎる。

遅い人が勝ち~♪
ゴールに着かなかった人は優勝~♪  ・・・って事でも無いだろうが。

130630_IMG_0643


目的地も無く、ウロウロして、時間になったら引き返す。
ただボーッとしてペダルを回す時間、考え事をする時間でもあるし、何も考えない時間でもある。
そして、道に迷ったりもする。 (^_^;)

時間までに、ウチに帰れた人が優勝~♪。

 

Tm 2:52 Dst 47.16 Av 16.4 Mx 42.0 Odo 717.1


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

jam

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない・・・的な

題名は普段何も考えてないけど悩み始めると・・・ですね。
by jam (2013-06-30 18:54) 

アンプ犬

お題としては「近所ポタ」でしょうか。
しかし贅沢な近所ポタですねー。
by アンプ犬 (2013-06-30 22:24) 

kemakema

深く澄み切った青空が欲しい~の!
by kemakema (2013-07-01 13:16) 

コソ

そちら方面も良い季節になりましたね。写真から伝わってきます。
網走湖ではキャンプしたことがあります。
良い思い出です。
by コソ (2013-07-01 18:32) 

かべちょろ

jamさん
題名なんて何でも良いのですが、何でも良いならなんて書く?
え~と、何でしょう(^_^;)。って事ですねぇ。


アンプ犬さん
近所ポタですねぇ。
町をちょっと出ると贅沢な?独り占めの道路と景色を楽しめます。(^^)
目標の無いノンビリポタを楽しみました。


kemakemaさん
ホント、この日は雲一つ無い快晴。気温も気持ちいいものでしたよ。
遠くへ行きたかった。


コソさん
良い季節になってきましたねぇ。
こちらを走った事があるんですね。
東北も良いですが、是非また網走界隈を走って見てください。
・・・・・あの、ランドナーで。(^o^)


by かべちょろ (2013-07-01 22:48) 

おかず汁粉

こんばんは。同じ道内在住の方のブログだ・・・と思い時折立ち寄っていましたが初コメントです。

タイトルって悩みますよね。私もいつもそこでつまづいたりして
結局わけのわからないタイトルになったりしています^^;

>ただボーッとしてペダルを回す時間、考え事をする時間でもあるし、何も考えない時間でもある。

これわかります。
自転車で走るときはどちらかというと「絡まった思考をほぐす時間」に使っていましたが、最近は何も考えなくて、ただ走って肌や五感に感じるものを喜んで、楽しんで・・・そんな感じです。
それでいいんだ、と、ようやく思えるようになりました。

いい天気ですね・・・。
by おかず汁粉 (2013-07-01 23:36) 

かべちょろ

おかず汁粉さん
ありがとうございます。
自転車を漕いでいると、瞑想のような、それでいて感覚が素直な反応をする不思議な瞬間がありますねぇ。
あの感覚に陥ると(?)長い直線も辛くないのですが・・・(^_^;)
by かべちょろ (2013-07-03 00:30) 

ぼの

網走湖、ものすごく澄んでますねぇ。

ブログタイトルって思い浮かばないときは
とことん思い浮かばないですよね(笑)。

by ぼの (2013-07-07 01:32) 

かべちょろ

ぼのさん
網走湖もアオコの発生などで一時期汚れていましたが、開発建設部の水質改善事業のおかげで少しずつ綺麗になっているようです。うれしい変化ですね。
ブログタイトルってどうでも良いんですけどねぇ。いざ付けようとすると困るときがありますね。
by かべちょろ (2013-07-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。