So-net無料ブログ作成
検索選択

らー麺 てん馬屋_3_津別町 [ラーメン]

ポタめし 「 らー麺 てん馬屋 」        ポタリング_09.10.17

今日のポタめしはラーメンだ〜 と、決めていました。 迷ったのは西洋軒かここかってこと。

てん馬屋1017_01.jpgてん馬屋1017_02.jpg

西洋軒は塩ラーメンが美味しいけど、塩ラーメンならてん馬屋の方が美味しいかぁ。 悩んだあげくてん馬屋へ。 でも、醤油ラーメンを注文しちゃうんですけどね。 ┐(´-`)┌

場所はホクレンGSの隣。 時間は13時、先客は3組6名、中央の大きなカウンター席に座ります。

てん馬屋1017_03.jpg

正油ラーメン 690円  色の濃いスープが魅力的です。

てん馬屋1017_04.jpg旭川麺を思わせる好みの麺は健在です。
前回より粉っぽさが無く熟成された感じが良いですねぇ。

でも ・・・ 今日のチャーシューはどうでしょう。
ブタ臭〜っ!  頂けませんねぇ。 気持、スープもブタ臭濃いめです。

てん馬屋1017_05.jpgでも、完食。

チャーシューは残しましたが、麺が良い感じだったので、満足した事にします。

「 らー麺 てん馬屋 」 網走郡津別町共和21-6 (国道240号線沿い) 定休日/水曜日

以前のてん馬屋記事
     らー麺 てん馬屋_2_津別町 8/22
     らー麺 てん馬屋_津別町   7/17
    

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

es

はじめまして。旭山のesです。TB頂きありがとうございます。

道東の方なんですね。
以前は行く機会が結構ありましたが、最近はめっきり減ってしまいました。
札幌にいますとそちらの情報はなかなか入ってこないんですよ。
これからも道東ラー情報に期待しています!

これからもよろしくお願いします。

by es (2009-10-23 22:56) 

かべちょろ

esさん
コメントまで頂いて、ありがとうございます。
何時も記事を参考にさせて頂いています。 これからもよろしくです。
by かべちょろ (2009-10-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。